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新規起業事業場就業環境整備事業

お知らせ
平成30年度「新規起業事業場就業環境整備事業」は終了いたしました。


新たに事業を始められた事業主の方などを対象に、採用・人材確保から労働条件の管理、労働に関する法律上の手続きについて、労働時間制度や安全衛生管理に詳しい専門家が直接事業場を訪問し、事業場の実態に合わせた就業環境の整備について、無料でアドバスいたします。この事業を受けることによって労働基準監督署へ情報を提供するとことはありません。

相談内容
労働時間の把握、年休の付与、休日・休暇の設定、安全衛生管理体制の整備、免許・資格の必要な業務の確認、労災・雇用保険の手続き、就業規則の作成届出、労働条件の明示など
対象者
起業(分社)してから5年以内の事業主
これまでの事業とは異なる業種へ進出してから5年以内の事業主
初めて労働者を雇い入れてから5年以内の事業主
お申込方法
利用申込書を印刷して必要事項をご記入の上、FAXまたは郵送でお申込みください。
後日、支部担当者よりご連絡させていただきます。
◆詳しくはコチラ PDFファイル
利用申込書 PDFファイル
お問い合わせ先
公益社団法人 全国労働基準関係団体連合会東京都支部(公益社団法人 東京労働基準協会連合会内)
〒102-0084 東京都千代田区二番町9-8
TEL:03-6380-8305 FAX:03-6380-8405